この風、この肌触りこそ模型屋よ
創る楽しさを広めたい!!




年末年始 営業日のお知らせ
年末年始 休業日のお知らせ

 2016年12月30日(金) ~ 

     2017年1月2日(月) は

 お休み致します。


新年の営業は1月3日(火)からです。




完成?

キヤコン用 タイガー 一応完成とします。
発送は 2/1の予定です。ハードルが高いので飛び越える事なくゴールまで抱えて行きます。


自転車通勤です
最近 エコとダイエットの為自転車で通勤してます。
店に着くと体はヘロヘロです。朝は死んでます…すいません
しかし、皆さん自転車早い!今朝も信号待ちで、ミニサイクルのおじいさん
女子高生 マフラーのサラリーマン と自分が並んで25年前の中山を
思い出すぜと思っていると サラリーマンがフライング!!
そして信号が変わると 3人同時スタート…おじいさん早い!!
完璧にクラスが違います…せめて女子高生には負けまいとこぐのですが
これまた早い。スリップストリームに入り次の信号で抜くぞ!しかし、
女子高生が立ちこぎすると…ちぎられました。結局おじいさんと
女子高生は次の信号が変わる前に渡りきりました。
残念 次は勝っ? 


無事復活しました
 無事にPC関係が復活しました。
大変ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。
ただ…メールアドレスが下記に変更になりますので
訂正してください。

  hobby-craft@citrus.ocn.ne.jp

宜しくお願いします。
      ホビークラフト 岡山













